SDGs
子ども食堂にクリスマスプレゼントを贈りました

  • トップ
  • SDGs
  • 子ども食堂にクリスマスプレゼントを贈りました

子ども食堂にクリスマスプレゼントを贈りました

2024.01.15

12月18日、19日に泉佐野市で子ども食堂を運営するNPO法人キリンこども応援団様・NPO法人サードプレイス様にクリスマスプレゼントを贈呈しました。

今回で3回目となるクリスマスプレセントの贈呈は、社員からの募金と会社親睦会からの拠出金をもとに、人気アニメの「ちいかわ」や「僕のヒーローアカデミア」のノート、クリスマスパッケージの「ブラックサンダー」を購入しました。

購入したプレゼントを社員一人一人が悪戦苦闘しながらも心を込めてラッピングをしました。

贈呈したクリスマスプレゼントはそれぞれのクリスマス会にて子どもたちにプレゼントされました。

プレゼントを渡したときの子供たちの笑顔がとても素敵でうれしい気持ちになりました。今年も地域の子どもたちの思い出に残るクリスマスに貢献できていればうれしく思います。

小さな一歩ですが、私たちは地域の子どもたちの未来に貢献できるよう、今後も引き続き歩みを続けて参ります。

      NPO法人キリンこども応援団様の子どもたちにプレゼントの贈呈を行いました
        NPO法人サードプレイス様にプレゼントの贈呈を行いました

           社員一人一人が心を込めてラッピングを行いました
              子供たちの笑顔が私たちの願いです
一覧へ戻る